-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-03-17 14:56 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは、天文館店の荒武です
今日の鹿児島は最高気温22度というビックリするくらいの
温かさです

もう、3月も半ばになり新学期、新生活の準備で忙しい時期ですね
私の方も、子供たちが高校を卒業し進学、就職と進んでいきます。
特に、娘は一人暮らしを始めるので親としては嬉しくもあり
お家にいないと思うと今から寂しくてなりません
子離れって難しいですね・・・

14265698321310.jpg  14265698566820.jpg

先日、新しくオープンしたパスタのお店に行ってきました
このお店は博多にもあるので何度か食べたことがあって好きなお店のひとつです。
デザートをつけてもお手頃価格なのでオススメです
ぜひ、宇宿に行かれた際は寄ってみてください。
珈琲館も一緒にある黒い建物なのですぐに分かると思います

春になると紫外線も強くなっていきます
いろいろと忙しい季節、しっかりお肌のケアは忘れずに~

脱毛 KAREN鹿児島天文館店
秘密

