-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-03-18 10:52 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは 熊本店 鎌田です

東京旅行から帰ってこられたT様よりかわいいお土産を頂きました

先日「Zip!!」のスイーツ特集で紹介されてたばかりの
マシュマロ専門店のグミマロ
かわいくて思わず興奮しちゃいました
20150318_102009.jpg
いつも楽しい旅行のお話を聞かせて下さるT様
私まで旅行に行った気になれちゃいます

そんなT様、最近KSR(カレンスキンリバイタル)のフェイシャルトリートメントを始められ、
旦那様はじめ、職場の方、お友達、初対面の方にまで、
とにかくお肌がキレイ!若い!とほめられるそうです

T様ご自身から見ても、私から見ても劇的変化
とっても喜んで頂けて、私もルンルン 毎度お会いできるのが楽しみです

更にもっと喜んで頂けるように頑張るので
これからもよろしくお願いします

お悩みに合せたメニュー紹介☆コチラ⇒カレン熊本店 エステ

秘密

