-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-03-22 11:50 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは沖縄小禄の宮里です

先日、お二人の新規のお客様がご来店されました

お一人は、何年か前に熱処理の脱毛をした後、
赤いブツブツができてしまって、それ以来ずっと治ってないと

もうお一人の方はも熱を使った脱毛をしていたが
「痛い」か「冷たい」のどちらかしかなく
かなり不快な脱毛だっとおっしゃっていました

お二人ともカレンの脱毛を体験されてかなり驚かれていました

「痛くない!」
「熱くない!」
「冷たくない!」
「むしろ心地いい♡」


私もカレンに勤める前は、熱を使ったやり方で脱毛していたので

カレンの脱毛を受けた衝撃は今でも忘れられません

痛くないのにしっかり効果も出る

夢の脱毛機』本当にその通りだと思います

痛くない脱毛をお探しの方は是非カレンの脱毛、お試しください

脱毛 沖縄
秘密

