-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-03-23 17:47 | カテゴリ:伊都サロン
こんにちは!
カレン伊都店の徳重美樹です

日中はだいぶ暖かい日が多くなりましたね

先日のお休みもとっても良い天気だったので
友人と福岡の福津市まで行ってきました

女同士だと食べて喋って、また食べて・・・
IMG1415.jpg

海を見に行ったはずが、海の写真は一枚も
ありませんでした

紫外線が気になり始めるこの季節

私はカレンファクターとエンビロンのラドローションで
バッチリケアしました
20150313.jpg

皆さまもお出かけの際は、しっかりと紫外線対策をして
楽しんで下さい

facebookもどうぞ
伊都店 facebook

秘密

