-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-03-30 17:46 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは 沖縄新都心店の親泊です
先日、うちの長女の保育園の卒園式がありました
子供用のフォーマルスーツ?を購入し、AKBみたーいと、何日も前から楽しみにしていた長女
当日も、早く学校に行きたくてウズウズ・ソワソワ  落ち着かない様子でした
いざ、式が始まると、とても緊張した様で、ひきつった顔をしておとなしく椅子に座っていました
名前を呼ばれて、将来の夢を発表するときには、緊張がピークに達したのか、泣くのをこらえながら一生懸命発表していました
普段は、ちょっとしたことですぐ号泣する子なので、そのまま大泣きするんじゃないかとヒヤヒヤしていましたが、なんとかこらえてくれて、笑顔で卒園式を終えることができました
私も、涙をぐっとこらえ、先生方に感謝の気持ちを伝える事ができました
アットホームな素敵な卒園式で、うちの子がもうこんなに大きくなったんだと、感慨深い1日でした

こちらもどうぞ
☆カレン 新都心☆
秘密

