-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-03-31 10:24 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
皆様こんにちは
天文館店の西野です

先日のお休みに吉野公園にお弁当を持ってお花見に行ってきました

まだちょっと早かったかなぁと思ってましたが
いい感じに咲いてきていてキレイでした
IMG_0477.jpg IMG_0481.jpg
ポカポカ陽気でとっても気持ちよかったです

IMG_0483.jpg
桜島の眺めも最高でしたよ

お天気がとってもよく日差しも強かったですが
カレンファクターでバッチリUV対策して焼けずに楽しめました

これからお花見の方も多いかと思いますが
皆様も紫外線対策はお忘れずに楽しんでくださいね

こちらもどうぞ脱毛 KAREN鹿児島天文館店
秘密

