-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-04-02 11:18 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは

初めまして
3月に専門学校を卒業し
4月からカレン小倉店に入社致しました
山下翔乃(やました しょうの)です
紹介山下

小さい頃からアトピーと毛が濃いのが悩みだったので
同じ思いをしている人の役に立ちたいと思いエステティシャンに
なろうと決めました。

おしゃべりが大好きなので
早く仕事を覚えお客様と楽しい会話ができたらな
と思います!!

いつも笑顔をモットーに
これから頑張りますので宜しくお願い致します

脱毛 小倉





秘密

