-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-04-02 12:18 | カテゴリ:福岡天神サロン
皆さまこんにちは
カレン天神本店 筒井です

この間のお休みにお花見をしてきました

s

あいにくの天気でしたが、沢山の人がいて賑わっていました
場所は舞鶴公園なのですが、実は今までお花見の時期に行ったことがなく
とてもキレイで感動しました

昨日から新たな環境になられた方も沢山いらっしゃると思います
期待と不安で慣れない日々が続くと思いますが、疲れた時は
カレンにぜひ癒されに来てみて下さいね

こちらもどうぞ
エステ 福岡
秘密

