-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-04-08 17:20 | カテゴリ:小倉サロン

こんにちは
小倉店の山下です!

先日大分旅行に行って来ました

湯布院で食べ歩き
誘惑がたくさんありました 笑

食べ歩きをしたあとに
大分名物 とり天

おおいた

食後は・・・
デザートですよね

B-SPEAK という
ロールケーキが有名だそうで
並んで食べてきましたよ

少しずつ暖かくなってきて
私の食欲も増加中です

肌を出す夏がくるのに
食べてばっかりなので
ダイエット
ナイスバディーを目指します



脱毛 小倉




秘密

