-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-04-10 17:01 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは沖縄新都心店の金城です

先日、長男くんの小学校の入学式へ行ってきました

      入学式

いつになく緊張の長男くんでしたが

 彼の必殺技

  誰とでもすぐにうちとけて仲良くなる!

を発揮して初めて会う子ともお友達 になっているのでした

子どもの成長はあっという間ですね

私も成長の止まらないお腹周りのサイズに

サイズダウンするぞーと気合をいれて

新商品の『酵素M』を飲み始めています


           酵素M

飲み始めた日からトイレの数がすごく増えて

1本飲み終わる頃にどう変わっているのか楽しみです


脱毛 新都心
秘密

