-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-04-13 11:32 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは!
小倉店の山下です

最近、私も脱毛始めました

yamashita1.jpg

yamashita3.jpg

写真は腕と襟足です!
襟足は一度もいじったことがない状態です!
腕は二日に一回カミソリで剃っていました
足は今生やし中なのでまたアップします

毛が濃いのが本当に嫌でした。
なので毛で悩む気持ちとても分かります

同じ思いをていると思うと
これからのお客様のお手入れにより一層
気持ちが入ります!

これから毛がどんな風になっていくのかが
とても楽しみです

ツルツルたまご肌目指しましょう




脱毛 小倉




秘密

