-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-04-17 19:28 | カテゴリ:伊都サロン
皆さまこんにちは伊都店の岩永です

先週末、小学校からの友人の
結婚式に行ってきました

IMG_1855.jpg

案の定、終始号泣でしたが…
雨続きだったのが、
お天気に恵まれとってもいい式でした

伊都店には、フェイシャルとボディの
ブライダルプランで通ってくれ、
当日は友達からもすごくキレイと言ってもらえたよ
と嬉しい言葉をもらいました
キレイのお手伝いができ喜んでもらえて私もとても嬉しかったです

カレンのブライダルプランは
お客様のご希望に合わせてご提案させて頂きます
ぜひスタッフにお声掛けくださいね

こちらもどうぞ
脱毛 伊都
カレン伊都店 facebook

秘密

