-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-04-20 22:25 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは★
小倉店の堤沙恵です

ワイルドスピードスカイミッション

観ました~
ポールウォーカー大好きな私は
号泣でした・・・

泣くのって
ストレス発散にとってもいいそうですよ!

よく「ストレスで食べちゃう」という方いらっしゃいますが
体内に取り入れるのは良くないそうです

歌ったり、大声で笑ったり、泣いたりと、出す方がいいんです

ストレス解消することは免疫力を高める事にも!!

これを見たら泣けるという映画があると良いですね
ちなみに私は先月映画館に5回行きました☆

脱毛 小倉

秘密

