-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-30 14:42 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは 沖縄新都心店の親泊です
今日で4月も終わりですね  時の流れの早さを感じている、今日この頃です
皆様、GWの予定は、もう立てられましたか
私は、、、まだ1つも予定を立てていません(笑)
OPENしたばかりのイオンモールにも行きたいけど、人混みが・・・。
北部にも行きたいけど、子ども達連れては遠いしな~。。と、何をするか全然決まりません
でも、今からとても楽しみです
お客様の中には、ダイビングに行かれる方もいらっしゃって、うらやまし~限りです
皆様も、ご自分なりのGW満喫なさってくださいね

KARENはGW期間中もOPENしておりますので、お手入れに新都心店へ、ぜひいらしてくださいね

こちらもどうぞ
☆KAREN 新都心店☆
秘密

