-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-05-05 13:40 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは 宮崎店の前田です

GW楽しんでいらっしゃいますか?
宮崎は天気も良く、イオンモールも賑わっています

今日は子供の日ですね
我が家のお坊ちゃんも今年初めての子供の日です
そんな我が家のお坊ちゃん
IMG_0826_convert_20150505132748.jpg
眉毛があるんです
最近はちょっと困り顔になってきました
今日はお仕事なので、
今度のお休みは公園に行っていっぱい遊びたいと思います

KARENのGW企画もあと2日です
みなさま忘れていた!!ということが無いように
お気を付け下さいね

こちらもどうぞ 脱毛 宮崎
秘密

