-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-05-07 16:45 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは、天文館店の荒武です
GWのお休みに子供たちと一緒にお墓参りにいってきました
大隅半島にあるのでフェリーに乗って海を見たりドライブしながら行きました

3つのお墓を回ったのですが、ひとつのお墓で偶然親せきにも会いました。
『時間がずれてると会うことないのに、すごい偶然だね!』と
お互い感動しました
お墓参りに行くと自己満足ですが気分いいですね

14309840222250.jpg

夜は、食べ放題の串カツに行ってきました
初の串カツ・・・感動でした
揚げたてをパクパク食べれておいしくデザートも種類が多くて
大満足でした
カロリーは高めですが酵素を飲んでいるせいか罪悪感ないです
サロンで試飲も出来ますので気になる方は声かけてくださいね

こちらも見てね☆
脱毛 KAREN鹿児島天文館店
秘密

