-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-05-08 15:57 | カテゴリ:小倉サロン

こんにちは

小倉店の金子です

今日の北九州は朝からお天気が良く、ポカポカしています

皆様のお住まいの地域はどうでしょうか

これからどんどん気温が上がり、冷房の効いた場所が増えてきますね

冬は意識的に身体が冷えないようにしますが、春夏こそ気づかないうちに身体を冷やしてることが多いので、冬以上に気を遣っていきたいと思います

岩盤浴やサウナでよく芯から温まりましょうという言葉を見かけますが、芯とは一体どこのことなのだろうと疑問を持つ方もいるのではないかと思いますが、これらは一時的に毛細血管が熱を吸収することによって温まりを感じれるのだそう

カレンには毛細血管の熱の吸収にとどまらず、もっと深い所を温めることが出来るお手入れがありますよ

それは、高周波温熱機器のインディバ

おんかつ


インディバは身体の内側で起こる摩擦熱で温めるので、臓器、骨、血管、筋肉などにアプローチすることが出来るんです

温熱業界の革命といっても過言ではないと思いますし、体感もじんわり温かく、深いリラックスへと導いてくれるので、リラクゼーション効果もバッチリ

興味がある方は是非、一度体感してみてくださいね

詳しくはスタッフまで

脱毛 小倉



秘密

