-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-05-08 16:16 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは   沖縄新都心店の親泊です  楽しかったゴールデンウィークも終わりましたね~ 早かった

沖縄はもう少しで、梅雨入りになると、今日の天気予報で言っていましたが、今日はそんな事を感じさせないくらい快晴です
しかも今日は、5月8日 ゴーヤーの日ですね
夏バテ防止にはゴーヤーです
暑い時にこそ、ゴーヤーを食べて、今年の夏も乗り切っていきましょ~
あ、カレンファクターやラドローションなどの日焼け止めも忘れずに


こちらもどうぞ
☆KAREN 新都心☆
秘密

