-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-05-09 12:01 | カテゴリ:福岡天神サロン
こんにちは!
カレン天神本店の中村です

GWのお休みはいかがお過ごしでしたか
私は6.7日の2日間友人と焼肉に行ってきました
焼肉1
焼肉2
骨付きのデジカルビっていうを初めて食べました
他にも色々なお肉を堪能してお腹がはちきれるくらい食べました

これから夏になり肌も出る季節になるので、
2日間食べ溜めた分をこれから消費するために
またダイエット頑張ろうと思います

カレンでは痩身のメニューなどもございますので、
是非コチラも見てみてくださいカレン天神 痩身

秘密

