-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-05-12 19:21 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
皆様こんばんは~☆

台風6号沖縄本島通過し、大きな被害もなく安心しました

今年は台風が多い年かも!?と噂があります

先日本部町の紫陽花園へ行ってきました~

これから、満開へ向けて咲いていくそうなので、
気になる方は是非いかれてみてください

1431425114151.jpg

沢山の色の紫陽花があり、どれもとても綺麗です

近くのcafeへランチへいきました(*^-^*)

1431425049183.jpg

自然にふれあえた休日でした(*‘∀‘)


こちらもどうぞ
脱毛沖縄

秘密

