-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-05-13 20:31 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは、天文館店の荒武です
台風も大きな影響なくとても天気のいい鹿児島です

先日、お友達とランチに行ってきました
一緒に行った友達の友達夫婦でされている洋食屋さんでした。
いつもフライ系は食べないのですが、すごく魅力の4点盛のミックスフライだったので
思わずがっつりいってしまいました
かなりのボリュームでしたが油をあまりうけつけない私の胃にも
大丈夫なミックスフライでした
ランチと一緒にドリンクとデザートセット頼んだらなんと300円でした
写真にあるように大満足でした

14314992563322.jpg  14314992383531.jpg  14314992079700.jpg


夏に向かって体重の気になる時期ですが
おいしいものが食べれないストレスは我慢できないので
しっかり酵素で健康な体を目指します
カレンの酵素ドリンク・・気になる方はスタッフに声かけてくださいね
グラス販売しています

脱毛 KAREN鹿児島天文館店
秘密

