-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-05-14 11:52 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは(*^-^*)
沖縄新都心店の上里です台風接近していましたが、気付かないほど静かに去っていきました(笑)
被害が何もなくて良かったです去年は、台風で夏のイベントが中止になることが多かったので今年はそうならないように願います
最近、久しぶりに岩盤浴へ行きました(*^-^*)
お店の庭が自然豊かでとても気持ち良かったです緑をぼーっとじーっと見ていました(笑)
ヘルシーなご飯セットもあり女性だけではなく、男性にも人気があるみたいです
運動の汗もいいですが、ぼーっとしながら汗をかくのもいいと思いました
7.jpg
コチラもどうぞ
秘密

