-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-05-16 14:29 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは沖縄小禄店の宮里です

先日、初めてカレンにご来店いただいたお客様が

その痛みのなさや体感の良さにすごく感動され

職場の人にも伝える♪と仰って頂けました

熱を使わずに脱毛が出来るので

特に初めて体感された方はみなさん驚かれます

アトピーなどの敏感肌の方にも安心して通って頂いています

特に痛い脱毛しか経験がない方に
カレンのハイパースキン脱毛試してほしいなと思います

↓はへちまの味噌煮
写真 1
写真 2
ヘチマはウリ科になるので、水分が多く、そこまで栄養価も高くないのですが
わずかながらにカリウムやカルシウム、ミネラル類、ビタミン類が
含まれているそうです

でも、何でもいいんです
美味しいので

脱毛 沖縄
秘密

