-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-22 12:28 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは 沖縄新都心店の親泊です
沖縄は、去年より15日遅いのですが、梅雨入りしてしまいました
車の運転と、カビに気を付けなければと、思っています(笑)
先日、また一人、甥っ子が誕生しました
よく眠る、落ち着いたおりこうさんのようで、会いに行っても、いつもスヤスヤ、寝息をたててねんねしています
その小さな姿に、見る度にホッコリ、暖かな気持ちになります
私の実家では、毎年の様に孫が誕生しているので、赤ちゃんのまわりには、興味津々のチビちゃんたちがいつもちょっかいを出そうと、スタンバっていますが、そんなことなど気にもせず、眠りまくっている赤ちゃん
いとこ達にもまれて、将来強くなるんだろうな~と、大人達はいつも苦笑いで見ています
また、休みの日に会いに行って、癒されてこようと思います

コチラもどうぞ
☆KAREN 新都心店☆
秘密

