-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-05-23 14:54 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは!
熊本店の河野です。

先日の休日に山鹿の八千代座に初めて行ってきました!
そこで小室哲也さんと坂本美雨さんのライブを聴いてきました♪

とそのまえに
山鹿といったら温泉♡
足湯の看板見つけてライブ前のゆっくりタイム。
山鹿は街並みもゆっくりしている感じがして一瞬でお気に入り♡
ほっこりな休日です。
IMG_3764.jpg

八千代座で座布団にすわって坂本さんの歌声を聴くのも癒されて
ほんとによかったですよ!!!!!

そしてそして、嬉しかったことが!
なんと小室さんも酵素Mを飲まれてるみたいで
勝手に親近感もってしまいました(*^_^*)

みんなを元気にしてくれる酵素は
私の生活からも欠かせない物になってます!!!!!

IMG_1115.jpg

せひまだ飲まれたことがない方は飲んでください♥
きっと実感できる何かがありますよ(*^_^*)

カレンでも絶賛 販売中です\(^o^)/

ホームパージはこちらからエステ 熊本市
秘密

