-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-05-23 20:29 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは☆
もう05月も終わりが近付いてきて宮崎は
昼間わ半袖でも大丈夫なくらいです!
最近は少しお天気も悪く雨が降ることも
多くなってきました(´・ω・)
梅雨がきますね!
雨でジメジメ、、、

でもイヤなことばかりではなく、
私の地元では蛍がキレイな季節でもあります♪
先日見に行ってきましたが、
すごくキレイで癒されました(o^^o)

image26_convert_20150525091158.jpg


宮崎に来られたら是非いらして下さいね♡
秘密

