-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-05-25 17:55 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは沖縄新都心店の金城です

2年振りにアメリカから帰省をした友人と
にランチへ行ってきました

浦添・港川にある『隠れ家カフェ清ちゃん』
海が見えるゆったりカフェ

セットにすると、前菜+アジアン料理2品(ハーフ&ハーフ)で
選べて美味しさもお腹も満足度2倍

ハーフ

私は辛さが強めの「パッガバオ・ガイ」
「ラクサ(マレーシアココナッツ風味カレーヌードル)」をチョイス
あとからあとから辛さがじんわりときいてきますが
辛い料理が大好きな私にはヒット

あいにくの雨で景色は残念でしたが
晴れた日には、海が見えてロケーションも素敵ですよ


脱毛 新都心
秘密

