-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-05-27 15:49 | カテゴリ:福岡天神サロン
こんにちは、天神本店の荻原です
最近ニキビ・ニキビ痕が酷かったので、KSRのお手入れをうけました。
KSRとはお肌に優しい天然海洋成分で肌再生を促進させるお手入れです。

私はお手入れ後5日で古い皮がむけ終わりました
剥け終わるとお顔全体がツルツルで、特におでこは輝いていました(笑)
写真は剥け終わった直後です(^^)

7.jpg

これから月一でお手入れを受けていくのでまたご報告致します(*^_^*)

こちらもクリック→脱毛 福岡

秘密

