-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-05-27 19:08 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは、天文館店の荒武です
今日の鹿児島は完全に夏日・・・
暑くて暑くて、夏が来るのが怖いくらいです

先日、お友達の誕生日で辛い鍋と焼き肉の食べ放題に行ってきました
お鍋と焼き肉の食べ放題+唐揚げやサラダなどの一品料理まで
食べ放題なんです

食べても食べてもあまりお腹いっぱいにならないので
次から次へとお肉やお鍋を注文していたら・・・
隣の席の2人組の男性に『まだ食べるの???』って言われている
ような目で見られていました

14327167386370.jpg 14327167725931.jpg

そんな視線にめげず幸せ気分で満腹になるまで食べ続けました
恐ろしいほど食べていたので帰ってからの体重が怖かったですが
最近、ポールシェリーでのホームケアを頑張っているせいか
思ったほど・・・増えていなかったです

これからの暑い季節には辛い食べ物が食欲が増しますね
唐辛子にはカプサイシンという成分が含まれていて
脂肪燃焼しやすくしてくれます
夏バテで食欲なくてパワーが落ちるのはよくないので
辛い食べ物でパワーをつけていきましょうね

こちらも見てくださいね
脱毛 KAREN鹿児島天文館店
秘密

