-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-05-29 12:06 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは沖縄小禄の宮里です

5月も今日を含めてあと3日で終わりなんて早すぎますね

紫外線も本格的にふりそそぐ季節になってきましたが
みなさまはどんな日焼け止めを使われていますか

私がオススメしたいのはこちら↓↓
IMG_2191.jpg
エンビロンのラドローション¥3,348

なんとSPF16なんです

16なんて数値見たことないですよね

でもそれで十分なんです
日本よりもはるかに紫外線量が高い南アフリカでも
これぐらいのものを使われているようなんです

特徴はなんといっても
抗酸化ビタミン(ビタミンC・ビタミンE・ベータカロチン)が配合されているとこなんです

なので、汗や摩擦で日焼け止めがよれてしまっても
肌内部からもきちんとブロックしてくれるんです

しかもビタミンCはいったん細胞に取り込まれると、
30~36時間肌の酸化をブロックしてくれる働きがあります

SPF30以上の日焼け止めをお使いの方、
紫外線ガードしながら肌ケアをされたい方、
なにより肌の事を考えた日焼け止めをお探しの方
エンビロンのラドローションぜひお試しください


以前から気になっていた糸満漁民食堂やっとで行けました!
本マグロ丼
IMG_2190.jpg
大トロに中トロにトロの炙りに・・・
贅沢で美味しい時間でした

脱毛 沖縄
秘密

