-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-05-29 22:05 | カテゴリ:熊本サロン
こんばんは😄 熊本店 薬師堂です

インスタントやお菓子や外食など、
食生活がボロボロだった私ですが😰
酵素ドリンクを飲みはじめて、身体に良いものをとりたいな♪
と思うようになり


お取り寄せの有機野菜☆
完全に野菜不足、酵素不足の生活でしたが、
最近はお野菜単体でのおつまみを色々料理するのが楽しみに😋

お友だちが来てくれる時にも作ると、
みんな喜んでくれるので、やる気UP⤴😍

身体の中からきれいにデトックスして美を目指そうと思います⤴
秘密

