-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-05-31 10:08 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは沖縄小禄の宮里です

今日ラジオを聞いていたらある医師の方がこんなことを言っていました

『秋田と鹿児島の方のシミの面積は20倍違う』



じゃあ、沖縄はどうなるの?と思ってしまいました

今日の沖縄はこんなにも曇っているのですが
気象庁の紫外線分布情報を見てみると
強レベル

毎日毎日どんなにせっせと基礎化粧品を塗っていても
紫外線に無防備だと意味がない

あらためて紫外線対策の重要性を認識しました

脱毛 沖縄
秘密

