-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-06-02 12:32 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは
小倉店の椛田です

先日脱毛で通ってくれている私の友達が、
イタリアンレストランで働きだしたので、仕事っぷりを見に食べに行って来ました

門司港レトロにある「プロペラ」というお店ですが、
ともてお洒落で可愛くおいしいお料理ばっかりでした
プロペラ

友達はここだけでなく色々と働いていて毎日忙しいようで、
今お手入れしている「脇完全完了コース」をしててよかった~
と言ってくれます

これから薄着の方も増えてくるかと思いますが、
脱毛しておくと本当に楽です
まだ初めていない方、したけどまだ気になる方、
ぜひKAREN「ハイパースキン脱毛」をお試し下さいっ


こちらもどうぞ
脱毛 小倉


秘密

