-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-06-04 15:47 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは、天文館店の荒武です
今日の鹿児島は昨日の大雨が嘘のように晴天です
明日からまた梅雨が戻ってきます。。。
雨って嫌いです

先日のお休みに温泉に行ってきました
夏本番を迎える前のこの時期の温泉は最高ですね
鹿児島は『家族湯』・・・といって大浴場とは別に
家族やカップル、お友達・・・と人の目を気にせずに
グループでゆっくりできる温泉がたくさんあります

14333034083010.jpg    14333034393040.jpg  

今回行った温泉は初めて行ったのですが住宅街の中に
あるのですがしっかり外観を樹木で囲んでいるので
山の中の温泉にいる気分でゆっくりできました
やっぱり、温泉にじっくり浸かると体が軽くなりますね
これからの暑い時期湯船に浸からなくなりますが
ちゃんと使った方が疲れも取れますね

天文館店では、これからのジメジメした季節、水着を着る機会が増える
この季節、誰もが気になっている・・・でもちょっと恥ずかしくて言い出しにくい
デリケートのお手入れのキャンペーン
をしています
この機会にずっと悩まれている方もスタッフに声をかけてくださいね
おすすめポイントは下記の写真を参考にされてください

14333987391880.jpg

こちらも見てね☆
脱毛 KAREN鹿児島天文館店
秘密

