-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-06-04 19:13 | カテゴリ:博多サロン
こんにちは 博多店の久間です

気温も高くなって露出の多いお洋服の
出番が迫ってきました
ボディラインに自信がないと
新しい季節の洋服を
やっぱり買うのも着るのも
あの「贅肉」が気になりますよね・・・

その「贅肉」もしかすると
正しい位置から逃げてる、流れているお肉かも!!!

そんな「贅肉」を正しい位置に戻してあげるだけで
美しい女性らしいプロポーションを手に入れることが出来ちゃいます


attachment00.jpg


カレン オリジナルの補正下着で
米国デゥポンの開発した新しい繊維を使用し
型崩れやシワになりにくく、今までにない着用感を実現
肌にも良くなじみ、超親水性、通気性に優れ汗も素早く吸収、発散!!!


☆★☆人生初☆★☆の補整下着を手に入れて
これから着用していきたいと思います

秘密

