-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-06-09 13:55 | カテゴリ:福津サロン
こんにちは
福津店の宮本です(*^_^*)
先日キャナルに映画を見に行ってきました❤
1433146231385.jpg
新宿スワン
喧嘩のシーンが多かったですがすごく面白かったです❤
その後友達の誕生日会にいってきました(*^^)v
1433503139413.jpg
個室のお部屋でみんなでワイワイ
夜中まで騒いでました
疲れやストレスなどマイナスなものが全部解消されスッキリ
ちなみに誕生日会に行く前に酵素Mを飲んでいたため
二日酔いもなしでした!!!!!

こちらもどうぞカレン 脱毛
秘密

