-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-06-10 17:54 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは(*‘∀‘)
沖縄新都心店の上里です梅雨明けして無いのですが、雨が全然降りません(笑)
少し外を歩くだけでも汗だくになります身体が冷えるとわかっていても冷たいのばかり欲しくなります
皆さんも、クーラーの冷えや冷たい物ばかりの接種には気を付けて下さいね(*_*)
先日、季節外れのたこ焼きパーティーをしました\(^o^)/
分量などちゃんと図り、作ったはずですがかなーりカチコチでした(笑)
焼き過ぎたのかと再度挑戦しましたが、またまたカチコチでした
味は美味しかったので、また挑戦します
タコだけではなく、いろんな食材をいれて楽しみました\(^o^)/
l

こちらもどうぞ
カレン 新都心店
秘密

