-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-06-13 16:49 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは
カレン熊本店の手嶋です

先週の土曜日に待ちに待った
aikoのライブに行ってきました

福岡のzeppでは最後のライブということで少し寂しい
大好きなお友達と大好きなaikoを一緒に見に行けてとても幸せでした

IMG_9743.jpg

お隣のヤフードームではちょうどこの日が
AKBの選抜総選挙
すごい人の多さに驚きました

aikoファンの方達は紫外線対策ばっちりです

IMG_2842.jpg

とっても楽しくていい思い出がまたひとつ増えました

ぜひこちらもご覧ください
熊本 脱毛
秘密

