-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-17 11:51 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは☆沖縄新都心店の上里です(*^▽^*)
いつもカレンblogをご覧いただきありがとうございます
毎日毎日暑い日が続いています外でのお仕事の方、本当にお疲れ様です
暑い日が続きますが、暑さに負けずに乗り切りましょう\(^o^)/
先日、新宿スワンを観に行きましたずっと漫画で読んでいたので楽しみにしていました
やっぱり、ケンカのシーンなど大画面で見ると迫力がありますね『オラァァァ!!』のシーンがかなり多いです(笑)
少年漫画が大好きな私は、映画を観た後漫画喫茶に行き、新宿スワンを見直しました
漫画もかなりおもしろいのでオススメですよ(*‘∀‘)
スワン
こちらもどうぞカレン 新都心店
秘密

