-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-06-22 10:32 | カテゴリ:福岡天神サロン
こんにちは
天神本店 福島です

福岡は梅雨時期ではありますので、生憎の曇天
雨はしばらくは降らない・・・っとの予報でした。

昨日はお休みで、特に何も予定が無かったので、
先日頂いた、国産レモンをハチミツに漬けよう!!っという事になりました
hatimituremonn.jpg
ハチミツは非常に高い殺菌作用があり、
ビタミンB1やB2を豊富に含み、健康食としても知られています。
ハチミツのカリウムが動脈効果を予防したり、口内炎予防にも効果的。

レモンのクエン酸は体内のクエン酸回路と呼ばれる活動によって、エネルギーを生成します。
さらに乳酸によって酸性になった血液を、弱アルカリ性に整えてくれるため疲労回復の効能があります。
そしてビタミンC。
風邪予防や免疫力のアップにも繋がります。

梅雨の時期の身体の不調や、これから始まる夏の暑さには必須ですね

昔から、部活動やスポーツ時に食べられてた、、、っと聞きました。
ハチミツもレモンも非常に高い疲労回復効果があるためだったんですね

脱毛 福岡
秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。