-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-06-23 11:13 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは山下です

私事ですが
今日は母の誕生日ということで
昨日サプライズでケーキを作りました
プレゼントはずっとほしいと言っていた
スニーカーですっ

ケーキは父の日もプレゼントしましたが
父の日もプラスして

ハッピーバースデーを歌って
ふ~っとしてもらいました

誕生日

ケーキのいちごは家族五人をイメージして作ってみました
おいしいの一言がとても嬉しかったです
いつも頑張っている母にこれから
少しずつ恩返ししていきたいなと思いました


こちらもどうぞ

脱毛 小倉





秘密

