-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-06-24 15:48 | カテゴリ:都城サロン
こんにちは\(^o^)/
都城店の去川です

もうすぐ本格的な夏がやってきますがムダ毛の処理は
出来ていますか

この夏、脱毛を始めたい方必見です
2015-06-24-15-20-50_deco.jpg

脱毛したいけど、支払いがな~と考えているそこのあなた!!
6月20日~8月31日の期間にカレンカード(KAREN専用のカード)に加入して頂くと
特典として初回12回払いが手数料無料
そして!!!
加入して下さった方には1万円金券プレゼント

こんなに特典があるなんてめったにない\(゜ロ\)(/ロ゜)/


脱毛始めるなら今でしょ!!!


カウンセリングのみでも受け付けているのでご来店お待ちしております

こちらもどうぞ
脱毛 都城
秘密

