-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-06-30 10:58 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは沖縄小禄の宮里です

先日、親子3人で通われている中学生のKちゃんから
修学旅行のお土産をいただきました

IMG_2229.jpg

夢の国からのお土産です

修学旅行でわざわざ買ってくれたんだ~と想像したら
すっごく×10嬉しかったです(*^。^*)

Kちゃん、ありがとう

スタッフみんなで美味しくいただきました

また7月の来店も楽しみにお待ちしています

脱毛 沖縄
秘密

