-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-07-07 20:55 | カテゴリ:福岡天神サロン
こんにちは 熊本店 薬師堂です

先週から
LALAの、ドレナージュスパッツとパンプをお仕事中着用☆
そしてきのうからハイソックスもセットで!

ドレナージュスパッツとハイソックスのセット最強です
全然足がむくまない いつもなら夕方には足が重くダルかったのが
昨日はだるくなることなく、夜脱いでみたら足首キュッと足が軽い
走って帰れそうな気分でした

パンプは着ているだけで温めてくれたり、代謝が上がるというTシャツ☆
確かに着てると暑い
でもすごいのが汗をかいてもベタつかない すぐ乾く 臭わない

ここ1週間でも確実に足がスッとしてきたので、今後更に期待です


秘密

