-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-07-08 16:43 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは 小禄店 仲地です(*^^)

この時期は、暑くて汗かくし
気付いたら、背中などにニキビができた
そんなお悩みも多くなります。

そんな時は ラポリス ボディーシャンプー&ミクロクレンジングタオルがおススメです

2015-07-08-16-17-07_deco.jpg

低刺激で肌にやさしいアミノ酸系洗浄料です。
きめの細かいクリーミーな泡立ちで、泡切れも大変よく、さっぱりと洗い上がります♪
ティーツリー葉油が配合されているので、さわやかな香りで肌を清潔に保ちます。

ミクロクレンジングタオルは絹の約1/5もの細さの超極細繊維(マイクロファイバー)で
軽くふくように洗うだけで汚れをスッキリ落とします。

お顔だけでなく、身体もやさしく、しっかりとケアをして
つるすべ肌をめざしましょ~

こちらもどうぞ↓↓
脱毛 沖縄
秘密

