-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-07-09 13:30 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは(^◇^)沖縄新都心店の上里です
いつもKARENをご利用頂きありがとうございます
台風接近中です(>_<)太陽がでていますが、風がかなり強いです通勤や学校帰りなど気を付けてくださいね
最近、私の父が作ったスイカが収穫できました(≧▽≦)
スイカ
UPで撮影してませんよ~(笑) かなり大きい一玉でした
まだ熟していない部分もありましたが、一から手づくりでできたスイカは初めてみたので、お父さんすごい(≧▽≦)と姪っ子たちも一緒に食べました
夏バテ防止ににもなりました(*^-^*)
こちらもどうぞ
カレン 新都心店
秘密

