-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-07-13 14:58 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
皆様、こんにちは
沖縄小禄店の仲村です

台風が過ぎ去り、平穏に戻りましたが、

後片付けに追われてる方も、多いと思います

疲れを、癒されたい方、マッサージも行っておりますので、

お気軽にお声かけ下さいませ

普段から、むくみが酷い私は、常に加圧の効いたソックスを

履いているのですが、今回新しくアティーボハイソックスが、新登場しました

20141225_132123 (79x95)


段階着圧式になっていますので、程よく気持ちいい履き心地で、

むくみにくいので、特に女性の方には、オススメです

普段からむくんでいる方も履いていると、元々の脚のサイズになる為、

細くなった感じが実感頂けると思います

サロンにて、お試し出来ますので、ぜひ体感されてください

脱毛 沖縄
秘密

