-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-14 15:28 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
皆様こんにちは
天文館店の西野です

先日のお休みに唐船峡へそうめん流しへ行ってきました
今年初の唐船峡にテンション上がりました

IMG_1202_20150714165653bb2.jpg

いつもこのセットにするのですが
水がきれいなので冷たいそうめんと鮎の塩焼きが最高でした

蒸し暑い日でしたが唐船峡は寒いくらいに涼しかったです
梅雨明けはもう少しかかりそうですが夏気分を味わえました
夏が待ち遠しいです

台風が接近していてまたお天気が崩れそうですね
皆様お出かけの際はお気をつけくださいね

こちらもどうぞ脱毛 KAREN鹿児島天文館店

秘密

