-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-07-16 11:01 | カテゴリ:福岡天神サロン
みなさん、こんにちは
天神本店、毎熊亜美です

博多山笠最大の見所、最終日の『追い山』に行ってきました
山笠を担いで5キロの道を駆け抜けるタイムトライアル~
平均タイムが30分前後らしく、一番最初に走り出す
一番山笠がチームを代表して『博多祝い唄』を歌います
なので早朝4時59分からという中途半端な時間からスタートするようです

もちろん社長も参加されていましたので写真をパチリ~
ふんどし姿の男性のお尻は素敵ですね
IMG_4056_201507161123413a9.jpg
IMG_4066.jpg
IMG_4068.jpg
IMG_4060.jpg
IMG_4072.jpg
ものすごい迫力でドキドキしっぱなしでした
早朝にもかかわらずたくさんの人でした
また、来年も見に行きたいと思います

↓↓こちらもご覧ください↓↓
カレン天神本店
秘密

