-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-07-19 12:42 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
皆様、こんにちは
カレン天文館店の上床です

長かった梅雨も明け、
いよいよ待ちに待った夏休みがきましたね

海にお祭りに花火大会、
キャンプやバーベキューやビアガーデン、
皆様はもうご予定は立っていますか?

夏は野外でのイベントが多いので、
お出かけの際はしっかりとUV対策を

カレンスタッフ愛用率ナンバーワンのUV下地、
「カレンファクター」
これ、ただの化粧下地じゃないんです

なんと化粧下地の中に
日焼け止めと美容液が入っており、
美白とアンチエイジング効果が期待できます

さらに無添加無着色なのでお肌に優しい
という超優れものの化粧下地

薄づきなのにカバー力抜群なので、
これ1本にパウダーをするだけで
ベースメイクの完了
お化粧がとっても楽です

使うことできっと良さを感じるはず
私も今ではもう手放すことのできない
お気に入りのカレンオリジナル商品です

皆様もぜひ
脱毛 KAREN鹿児島天文館店
秘密

